ALUAYA Blog

メキシコ国際結婚主婦のイラストとタロット

MENU

今月の運勢★7月タロット占い

スポンサーリンク

f:id:aluaya:20210630031017j:plain

いつもご覧になってくださりありがとうございます。

7月の運勢をタロットカードで占ってみました。カジュアルにお楽しみいただけるように、3枚から1枚を選んでいただくピックアップ形式です!

それではどうぞ!

タロット使用日:6/19Fri

占った月: 2021年7月

Tarot card by U.S. Games Systems, Inc.

Pick a card

写真の3枚 (黄色・ピンク・薄紫)から1枚をお選びください。

f:id:aluaya:20210630031433j:plain

 

2021年7月あなたの運勢

【黄色】を選んだ人

f:id:aluaya:20210630031903j:plain

自粛な日々から解放されたい気持ちが、今月溢れてしまうかも。

だって夏だもん!

そろそろ振り切って自由になりたい!

その気持ちよーくわかります。

自分に正直に楽しく過ごすことは良いことですが、遊び過ぎてしまったり、衝動買いの傾向にありますので、少しセーブする気持ちも忘れずにお過ごしくださいね。

 

◆より良くなるアドバイス

金貨をしっかり包み込んでいるこのカードのように、ご自身のお金・所有物は大切にしましょう。散財に気をつけて。

守るものはしっかりと、その上で自由に過ごす。これが7月後悔しない楽しみ方です!

 

【ピンク】を選んだ人

f:id:aluaya:20210630033845j:plain

感情に流されず、物事を冷静に見て対応することが求められるでしょう。

「No (ノー)」って言いづらいですよね。

でも今月は勇気をもってNo!

凛とした態度で過ごしましょう。あなたの価値を上げるのはあなた自身の行動力。

今月のあなたは優しく輝ける力を持っているから大丈夫です!

 

◆より良くなるアドバイス

家族や同志と楽しむ時間を大切に!

仕事やプライベートで合理的な決断をしなくてはならない時は、孤独になりがち。頑張ったあなたの心を癒すためにも、あなたが好きな人とリラックスする時間を心掛けてくださいね。

 

【薄紫】を選んだ人

f:id:aluaya:20210630035903j:plain

嬉しい逆転が待っているかも!

今まで落ち込んでいた気持ちが晴れたり、新しいチャンスが舞い込んできたり、あなたに明るい道が現れてくれそうです。

これまでの努力が実る可能性も強まっていますので、コツコツ行きましょう!

 

◆より良くなるアドバイス

前向きな気持ちが、良いチャンスを引き寄せてくれることでしょう。

辛いときは「大丈夫、良くなる!」と心の中で唱えてみて。

失敗しても弱気な心を引きずらない。そこから活かせる何かが絶対ありますからね!

 

7月占いの感想

夏至が始まり、7月は1年の中で最も日が長い月です。星回り的にもパワーバランスが良くポジティブなエネルギーがあります。

占いうんぬん見なくとも、夏の始まりは誰もがなんとなくドキドキワクワクしますよね!

 

私も、メキシコでまだまだ自粛を続けていますが、夏というだけでちょっと前向きになれたりもします。

といいつつ、今は雨季で大雨雷なんですけどね(笑) それも好きだったり。

 

今月のタロット占いは、そんな全体的なポジティブパワーをまとっている気がします。

 

黄色さんは、ワガママに夏を楽しみそう!

ピンクさんは、冷静な判断が求められるが、仲間と楽しむことが開運!

薄紫さんは、明るい空気が流れている!

 

でも、夏って活気に溢れるあまり、影も強まります。

自分に合わない楽しみ方を無理にやってしまうと、逆にトラブルに巻き込まれたり、疲労が出てしまうことも。

 

私の場合、今は遊びたいという気持ちより、ゆっくり静かに楽しみたいです。

夏の空を眺めるのが好き。

涼みながらゆっくり興味のあることを調べることが好き。

夫とアイスコーヒーを飲むのが好き。

…穏やかすぎますね(笑)

 

あなたが好きなことは何ですか?

自分が心地良い楽しみ方で7月を過ごしましょうね!