Ayanorosa Blog

エッセイ漫画「アモールとあや」& イラスト集

MENU

【似顔絵オーダー】ご依頼からお受け取りまでの流れ

スポンサーリンク

 

メキシコで似顔絵いかがですか?

メキシコで絵描きをしております Ayanorosa と申します。

この度、似顔絵サービスを始めました!

 

お家に飾っても浮かず、馴染めるように。

インテリアとしても可愛い似顔絵を心掛けております。

SNSのプロフィール、名刺、ご自宅のインテリアとして、大切な方へのプレゼントとしてなど、幅広くお楽しみいただけます!

 

ご依頼の流れと価格について

納品までのステップとご注意事項



【補足】

・ご連絡のやりとり:

インスタやTwitterのDM、またはEmailで連絡を取り合います。

お振込みの情報や似顔絵作品の納品はEmailでさせていただきます。

(作品納品はSNSよりEmailの方が画像が綺麗なまま送れるためです。)

 

・お振込み:

当方は、メキシコの口座です。送金可能な方に限りオーダーを受け付けております。

日本でも活動出来るようになりましたら、このページでお知らせいたします!

 

・納品までの期間:

ご依頼~納品まで、2週間ほどお時間をいただきます。

※最終的な完成品の納品はご入金が確認とれた後に行います。

※レスポンス・ご入金の遅い場合、延長またはキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

 

・お写真につきまして:

ご依頼の際にいただくお客様のお写真は、納品完了後は保持せず削除いたします。

 

・SNS公開につきまして:

私Ayanorosaの活動紹介として似顔絵をSNS等に投稿させていただく場合がございますが、好まれない方は事前にお申し付けください。

 

基本料金

レターサイズで制作いたします。

はがきサイズも対応可能ですが、料金は上記基本料金と同額です。

 

基本料金でのイラストは、こちらの3種類の背景からおひとつをお選びいただけます。

 

お問合せ先

インスタグラムDMまたはお問合せフォームからご連絡をお願いいたします。

 

Instagram:

名前 Ayanorosa_illustrator です。

 

当サイトのお問合せフォーム:

こちらからリンクに飛びます

 

DM、ご依頼をお待ちしております!

Ayanorosa