ALUAYA

エッセイ漫画「アモールとあや」&イラスト集 By Ayanorosa

MENU

【イラスト広告掲載のご案内】ALUAYA

スポンサーリンク

f:id:aluaya:20210603022503j:plain

By ALUAYA Blog

ALUAYA Blogにあなたの広告を掲載しませんか?

ALUAYA (アルアヤ ・以下「本サイト」) をご覧になってくださり、いつもありがとうございます。

この度、広告掲載の募集をさせていただくこととなりました。

 

下記の広告プランから、あなたの事業にご活用いただけましたら幸いです。

 

ALUAYAについて

本サイト運営者である私 Ayanorosaは、メキシコでカフェ個展をしたり、イラストの活動をしております。

本サイトではエッセイ漫画「アモールとあや」の投稿、およびフリーイラスト共有をメインとしてします。

 

本サイトについて:

【ALUAYA】
開設月:2021年3月 ※独自ドメイン
閲覧数:10~100pv/日

コンテンツ:
・エッセイ漫画
・フリーダウンロード用イラスト
・占星術紹介
・タロット紹介
・メキシコ生活・スペイン語紹介
 

広告プラン

イラスト広告記事(期間保証型)

セット内容

①バナー広告②イラスト記事 のセットになります。

 

①バナー広告

本サイトのサイドバーにバナー広告 (Jpeg画像) を掲載いたします。

PCの場合は画面右側に、スマホの場合はブログ記事をスクロールした下側に表示されます。現在サイドバーに表示されている「広告募集」の上位置に掲載いたします。

バナーをクリックしたら、そのイラスト記事またはお客様ご自身のWebサイトに飛ぶ仕組みです。

 

②イラスト記事

お客様の事業紹介をイラストエッセイにして本サイトに掲載いたします。

私がレポートして感想を言っていくようなイラストを複数枚載せた記事です。

 

例)

「PR【語学】スペイン語講師〇〇さんにお会いした!」

「PR【お店紹介】メキシコ新カフェ〇〇〇で朝食!」

 

イラストイメージ:

実際の店内/風景の画像と、私のイラストを組み合わせます。

◆ストーリー形式で6ページ程度にまとめます。

◆日本語・スペイン語で書きます。

例)カフェ個展お知らせ

↑このようなイラストが6ページ出来ます。

 

費用と詳細

費用:

5,000pesos (約35,000円)~

・3カ月間のバナー広告掲載

・イラスト記事作成と掲載

・イラスト記事修正は2回まで可能

・取材 ※グアナファト州以外は別途交通費をいただきます。

 

・イラストエッセイのJpegデータはお渡しいたしますので、ご自身のWebサイトやSNSにもご活用いただけます!

 

お願い 

掲載させていただく広告は、エッセイ漫画のテーマとかけ離れないために、「メキシコ」「語学」関係に限らせていただきます。

 

例)

・メキシコの日系企業様

・日本レストラン様

・英会話またはスペイン語スクール様 等

 

お問合せ先

Instagram"AYANOROSA_art" 、または Twitter "Ayanorosa@絵描き" までDMをお願いいたします。

(お客様の事業内容を拝見しやすいアカウントを優先させていただきます。)

 

よろしくお願いいたします!