【アモールとあや Amor and Aya】
058 メキシコ移住を決めるまで ② -The story until I decided to move to Mexico.
スポンサーリンク
漫画リンク Menga's Link
★Next (第59話)!
★Previous (第57話)!
あとがき Afterword in Jpn
婚約する前に、すでに私はアルさんに伝えていました、「もし私が結婚する日が来たら、両親のために日本に住む」と。
シックスセンスでアルさんとは結婚する気が早々にしていたので、きっと遠回しに私は「メキシコには住まないよ」アピールをしていたのしょうね。笑
アルさんは日本が好きでしたし、私たちの出会いも日本なので、もちろん賛成してくれていました。
しかし、遠距離婚約中の突然のマネージャー職に転職!
日本での経験とキャリアが活かされてこその結果なので、私にとっても私の職場にとっても喜ばしいことでした。
その一方で、私はモヤモヤ…。
え、半年後に来日して結婚しますよね?どのようなご計画で???
当時はスピード婚約ゆえ、アルさんのことをしっかり理解していなかった私。ちょっと混乱しました。
でも結婚して数年経った今なら、アルさんのことがわかりますよ。
この人、ポジティブ過ぎる!
楽観的すぎて計画性ゼロ!
当時もきっと、とりあえず半年頑張ってあとで考える!辞めて来日で大丈夫!、という程度しか考えていなかったと思います。
当時に見抜けば良かったなぁ…笑