【アモールとあや Amor and Aya】
042 プロポーズの返事! -The answer of Marriage proposal!
漫画リンク Menga's Link
★Next (第43話)!
「婚約中編」スタート!
★Previous (第41話)!
あとがき Afterword in Jpn
お付き合い編、最終回!
前回の続きで、プロポーズの返事を Yes にするか No にするか迷った私が、初めに発したのは「No」でした!
一瞬の間がありましたよ…
その直後に「Yes!」と大声で言いました。
あっぶなー… 断ってる感じになるところでした!
ところが、アルさんも私たちの思い出から「YesでもNoと言うかな」という予感はあったそうで、私がNoと言った時は嬉しかったそうです。
プロポーズの返事が「No」で嬉しかった人はかつていたんだろうか。笑
そしてプロポーズを再現して写真をお願いした人はいたのだろうか。
一生に一回の思い出なので再現でも撮っておきたかったんです!
こうして私たちは、仕事での知り合いからお付き合いに発展し、晴れて婚約者となりました!
出会いから婚約まで約半年弱です。スピード婚約でした。付き合う前から第六感で結婚すると感じたり、不思議な半年間でしたね!
ここまでご愛読くださった皆様、本当にありがとうございました。
これでお付き合い編はおしまいですが、これから婚約中や遠距離恋愛や入籍へと続いてまいります。
引き続きご覧いただけましたら嬉しいです!