ALUAYA Blog

メキシコ国際結婚マンガ・スペイン語・占星術!

MENU

タロット占い9月運勢 | 自分を整えよう!

スポンサーリンク

f:id:aluaya:20210901044106j:plain

いつもALUAYA Blog (アルアヤ ブログ)をご覧になってくださりありがとうございます!

もう9月ですね。

夏、あっという間じゃなかったですか!?

夏の前から占星術で全体的な動きを見ていたので、今年の夏はしっかり掴んでいたはずなんですが… それでも一瞬だったー!

…年ですかね(笑) うん、若くいよう。がんばろっ!

 

では早速、9月の運勢を占います☆

タロットカードを1枚選んでいただく占いです。リラックスして直感で選んでくださいね!

占った月: 2021年9月

Tarot card by U.S. Games Systems, Inc.

 

Pick a card

赤・紫・黄色、3つの中から気になるものを1つお選びください。

f:id:aluaya:20210901044928j:plain

 

選びましたか?

それでは、各タロットカードが伝えるメッセージをご紹介いたします!

 

スポンサーリンク

 

 

 2021年9月の運勢とアドバイス

赤を選んだ人

f:id:aluaya:20210901045204j:plain

理想と現実、そのギャップに迫られる9月になりそうです。

 

悪いことではないんです、差はあって当然。

目の前の現実をしっかり見ずに逃げたり、悲観的になることが、もったいない!

もう嫌っ!面倒くさい!なんて投げやりにならないで。

前向きにとらえて、9月は思考・視点を変えるチャンス

 

辛い現実に対してどうしていこう?

新しい道へ進む?

それとも、もう少し頑張ってみる?

いや、実は幸せなことが見えていなかっただけ!?

 

一度立ち止まり、自分の在り方を考える時間を作りましょう。

冷静な判断が大切です!

 

紫を選んだ人

f:id:aluaya:20210901051319j:plain

成果・実行力が自分の自信になる9月です。

確かな知識と冷静さが良い方向へ導いてくれます。

 

タロットカード2枚共にKing (キング)、そして高く伸びる椅子の背もたれが描かれています。

キングは権威や結果・成果を重視、そして、この大きな椅子は無限の可能性を示しています。

 

なかなか強い意志がありそうな月です、冷静さと情熱のバランスを保って進みましょう。

物事をシンプルに捉える視点も養ってみると、世界が面白くなるかも!

 

黄を選んだ人

f:id:aluaya:20210901052628j:plain

目の前のことに捕らわれて、上手くいかないことにモヤモヤ!

結果の良し悪しはともかく、思い描いてきたものからは遠ざかってしまいそうです。

一点集中ではなく、軌道修正できるくらいの余裕を持ちましょう

 

万が一、日々積み重ねてきた努力が水の泡になったと感じたら…

次は、視点を変えてみる努力を!

捉え方ひとつで、成功にも失敗にもなりますから。

 

良い知らせやアドバイスが来る予感、耳を傾け受け取るように準備しておきましょう。

心をポジティブに保っておくことで、希望が消えず明るい月になりそうです。

 

【共通メッセージ】今月は落ち着いていこう!

9月は3種ともに、「冷静」「決断」を意味するタロットカードが出ました。

どれも逆位置になったり、良くなさそうなカードがあったりして、「え?9月大丈夫?みんな運気悪いのか!?」なんて不安に。

 

ところが、ここがタロットの面白いところ。

カードを深く見つめれば良い部分が見えてくるんです。

 

冷静な判断で良い方向に変えられることも出来る!

無限の可能性は知性と情熱でかなえよう!

辛くても、受け取る準備が出来ていれば、良い情報・アドバイスがやってくる!

 

今月は慌てずに!そして、ネガティブマインドにならないことが幸運への道☆

 

自分の軸はしっかりと守りながら、変えられる部分は柔軟に対応させていきましょう!


 補足と感想

今月のタロット占いも面白い結果になりました。3枚同じメッセージ性を持っているなんて!

 

9月7日にある乙女座新月では、自分を調整することが大切な時期です。

本来の自分をどう守るか、どう変えて社会と繋がるか。

社会性と個性のバランスを考え調整する時!

 

◆新月の流れはこちらの記事☆

aluaya.com

 

その新月の動きが今回のタロットにも表れているように思えます。

 

目の前のことを受け止めるだけでなく、どう調整してくのか。難しいテーマですが、9月にがんばることで、新たな自分と出会えそうですね!

 

私も占星術を勉強してから、自分が苦しいと思っていた物事に対して少しポジティブ思考で捉えることが出来始めています。

あと一歩!という気持ち。

あと少しで自分をしっかり変えていけそうな気がする… 

 

皆さんも焦らずゆっくり、視野を広くもって9月をお過ごしくださいね。