ALUAYA Blog

メキシコ国際結婚マンガ・スペイン語・占星術!

MENU

今週の占い★8/16(月)~8/22(日)運勢

スポンサーリンク

f:id:aluaya:20210814062219j:plain

いつもご愛読くださりありがとうございます。

お盆ですね。

自粛がまだまだ続いているのでお墓参りへも行けずモヤモヤ過ごされている方も多いかと思います。

 

私は自分の週占いと新月からの考察をふまえて、「行動、行動…」とマインドコントロールかのように、日々考えていました!

アドバイスで「行き過ぎ注意」とあったのに…(笑)

メキシコ在住ですので、お墓参りは距離的にも行けないのですが、我が家でお香とロウソクを焚いたりしていました。

 

では8月16日の週はどうなるのか。

早速タロットで見てみましょう!

 

タロットは読者様に向けた一括占いです。

「今週はこんな流れ、こういうことを改善しよう!」という一週間を乗り切るための力にしていただけたら嬉しいです!

 

タロット使用日:8/13(金) 

占った週:8/16(月)-22(日), 2021 ←満月は22日!

Tarot card by U.S. Games Systems, Inc.

 

8月16日週の全体の流れ

f:id:aluaya:20210814063416j:plain

今週の流れはこうです:

幸せを求めて、歩き出すけど、山あり谷あり!

でも最終的には、価値あるものを手に入れ、頑張った自分を称えるでしょう!

 

心落ち着く日はないの!?ってくらい、色々感じて考える週になりそうです。

 

なんだか "小さな冒険ストーリー" を見ているかのようなタロットカードの並び!

さらなる幸せを探す旅にひとりで進みますが、先走って失敗もあるし、孤独に思う日もある。

だけど、ついに、大切な何かを手にいれるのです。

お金か、人か、違う価値あるものなのか、それはあなた次第です。

 

タロットカードの絵柄は今回はひとり何かを掴んでいる姿が印象的です。

剣と棒どちらも能動的であり、剣は決断・棒は行動を示しています。

先週に続き、行動あるのみ!

 

主役はあなたですからね!

この旅を楽しみましょう☆

 

より良くなるアドバイス

今週は「バランス」

相手と自分の心のバランスをとっていきましょう。

 

自分が自由に過ごせて幸せだったとしても、相手が我慢しているならダメ。

相手があなたに愛情いっぱいで優しくても、あなたがそれを重荷と感じたらダメ。

両想いって難しいですよねぇ…。

 

今週は、どうしたらお互いが心地良いのかと考えてみると良いですよ!

相手もあなた自身も大切に☆

 

お月さまから考察しますと、

今週22日日曜日は水瓶座満月!

7月に続き、人間関係・コミュニケーションが大切なのは変わりません。

ですが、今回はそれに主体性も追加!

「自分らしさ」を求めることも幸運のポイントとなりそうです。

 

タロット感想と補足

アドバイスが「バランス」、

これは、タロットカードで出たものと、星回りからの考察、どちらも同じで綺麗に一致!

あくまでも自分で調べ考えた結果ですけどね。

それでも一致したときは「やっぱり面白い!」といつも思ってしまいます。

 

8月22日(日)、水瓶座で満月を迎えます。

月よみ記事も書きたいので、ここでは詳細を省略しますが、「周囲と自分の調整」をすると良いもよう。

 

風の時代になってから、動く動く。

「パワフルな日」と何回、見聞きしたことか(笑)

 

8月16日週もそんな予感がしますが、大きな波にのみこまれず踏ん張りましょうね!

 

皆さまにとって、健康で前向きになれる週となりますように!